So-net無料ブログ作成
検索選択

仁クン復活?! [KAT-TUN]

おかえり!仁クン

でも、よく戻してくれたね。よかったよかった。

仁クンLOVEな私にとっては、仁クンのいないKAT-TUNなんて・・・・って感じだったから

戻ってきてくれて嬉しいな♪

まあ、私たちの知らないところでいろんなことがあったんだろうから、これからの仁クンに期待してます。

そういえば、仁クンが留学しちゃってから、KAT-TUNのCDとか聞いてないなぁ・・・。

新しいアルバム出たんだっけ。

TSUTAYA待ちかな・・・(買えって

でも、仁クンがジャケットにいない・・・。

 cartoon KAT-TUN Ⅱ You (J-OneRecords)

やっぱTSUTAYA待ちってことで


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

24時間テレビ☆ [KAT-TUN]

久し振りに見た、仁クン(〃∇〃) てれっ☆ かわいかったぁ~~~~♪
ちょっとウルウルしながら手紙読んでるところも、超かわいかった(^^)

番組自体はあんまり好きじゃないんだけど、王監督の話とかを聞いてたら
自分のためだけじゃなく、誰かのために必死で頑張るってすごいなぁ~って思った。

あたしにもできるかな。
自分のためじゃなく、誰かのために頑張る・・・・・。

そういえば、あたしって看護師じゃん。
患者さんのために、頑張ってたよなぁ・・・・・。
今は、学生のために頑張ってるのかなぁ。頑張ってるとは言えないな(-_-;)

やっぱり臨床に戻ろう。今年度でけじめをつけよう。
そして、患者さんのところで、もう一回頑張ってみよう。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

KAT-TUNの新曲 [KAT-TUN]

実はCD買ってないんです(〃∇〃) てれっ☆
ネットやテレビで十分聞けるので・・・(それでもファンなのか?!)

今日は休みだったので、一日KAT-TUN三昧でした♪
っていうか、正確に言うとJIN三昧ってとこでしょうか。

ウタワラとかうたばんとか、JINが出てるとこばっかり見ては
ニヤニヤしてしまいました。

明日はいい加減に仕事しなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。