So-net無料ブログ作成
検索選択
プロ野球 ブログトップ

プロ野球チップス [プロ野球]

いつも行ってるスーパーでは、プロ野球チップスがいつも売り切れ状態です。
今日は久しぶりに見つけたので6つ買いました!

そしたらナント(@_@)
ヤクルトスワローズの選手のカードが3枚も!
しかも、古田PMが!!!o(^-^o)(o^-^)o

今日も勝ってくれることを祈りつつ、ポテチはおいしくいただきました(^O^)

↑古田PM    ↑田中選手  ↑青木選手


nice!(3)  コメント(0) 

2連勝!!! [プロ野球]

勝ったぁ~~~~!!!!!

久しぶりの2連勝 しかも、宿敵(ファンの方ごめんなさいね)ジャイアンツに!!!

ここんとこ、ずっと調子が悪かったから、今日は勝てて嬉しいです

やっぱり球場で見たいよなぁ~ 神宮球場行きたい!!!

また、つば九郎とハイタッチがしたいぞ

 つば九郎ブログより。。。

にゃはは か~わいい 

でもやっぱり、この人に会わなくちゃ!

 スワローズストアより

また会いに行きます っていうか、応援に行きます!

明日も勝ってくれよぉ~


nice!(3)  コメント(3) 
プロ野球 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。